忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続いてのDrift IN スペシャルステージルート5-2です

セッティング書いときます

ドリフト
車両:R32
コントローラー:普通のPS2のコントローラー(notハンドル)

チューン内容:-

**セッティング詳細**
マフラー:セミレーシング
ROM:スポーツ
NAチューン:-
タイヤの種類:ノーマル F:N3 R:N1
ナイトロ: なし
タービンキット:-
インタークーラーキット:-
スーパーチャージャーキット:-
ブレーキ:レーシング ブレーキバランス・コントローラ:装着 F:5  R:5
サスペンション:レーシング         
スプリングレート F:10.3kg/mm R:8.8kg/mm         
車高調整     F:11.0  R:10.9      
ダンパー(縮み)  F:4    R:3        
ダンパー(伸び)  F:7    R:7         
キャンバー角   F:2.1   R:1.4       
トー角       F:-1   R:0         
スタビライザー  F:3    R:7
トランスミッション:フルカスタマイズ
クラッチ:-
フライホイール:-
カーボンプロペラシャフト:装着
ドライビングアシスト:ASMオーバーステア側 0            
             ASMアンダーステア側 8           
             TCSコントローラ   0
LSD:フルカスタマイズ イニシャルトルク R:30    イニシャルトルク R:19
                      LSD・加速側    R:40   LSD・加速側    R:47
                      LSD・減速側    R:28   LSD・減速側    R:14
AYCコントローラ:なし
バリアブル・センターデフ:12
ウェイトコントロール:なし


個人的なこのセッティングでのR32の感想
①スピンしにくくて、ドリフト維持がしやすい
②ドリフト中のアクセルの反応が良くて、アクセルでのラインコントロールが大事
③スピンしそうになったときのリカバリーがしやすい(カウンターステア+アクセル全開でできる)

よかったら試してみてください


それでは動画をどうぞ





<あとがき

最初のコーナーはスピンしそうになってリカバリーしたコーナーです。ここのコーナーがたぶん一番その人のテクニックが出るコーナーだと思います。あと、この車は本当にスピンしにくく、だいたい全部で6時間くらい走っていると思いますがまだこの車&セッティングではスピンしたことがないです。というか「スピンしそう、これはやばいな」って思ったこともないくらい安定してます、是非試してみてくださいね。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
GTC URL 2007/01/26 (Fri) 14:17:57 EDIT
参考にさせて頂きます。
無題
mark2 URL 2007/01/26 (Fri) 19:22:15 EDIT
今度GT4やる時に試してみます。
無題
DOrin URL 2007/01/27 (Sat) 00:40:02 EDIT
GTCさん、こんばんわ
このセッティングでドリフトが持続できるようになると良いですね。苦手意識が続いたらまた言ってくださいね

mark2、こんばんわ
はい、是非試してみてください。ちょっとだけ変な感じのするセッティングかも知れないので、もし気に入ってもらえたらうれしいです


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH