忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drift IN スペシャルステージルート5-14です

今回の動画はこの3回の中で1番短いです

ただ、カメラのアングルは3つの動画の中で1番いいと思います

立ち上がり重視の回り方って感じです

それではどうぞ




<あとがき>
今回でこのコースの最もきついコーナーは終わりです
今回の場所はかなり3つとも違う感じの回り方が出来てる気がします、皆さんはどれが一番好きでしたか?よかったらコメントに感想してくださいな。一昨日はひな祭りでしたね、小さい頃はひな祭りが来ると近所の友達と一緒にお祝いみたいなのがあったので、わくわくして待っていたりしたので変に懐かしい気分です
PR
Drift IN スペシャルステージルート5-13です

今回の動画は前回よりは長いです

それではどうぞ




<あとがき>
個人的には今回の動画はお気に入りです、なんだかFDが軽快にR32にくっ付いてクルンって感じに回ってる気がしませんか。
DAKOTASTARパワーですね、曲が好きだと走りも冴える気がします
前回に続いてDrift IN スペシャルステージルート5-12です

今回から3回はこのコースで最もきついコーナーの場所です

今回は最後に少しおつりをもらってしまいました

それでは1回目の動画をどうぞ

今回はDrift IN スペシャルステージルート5-10の続きの動画で短いです





<あとがき>
この最もきついコーナーは滑り方がいろいろあって楽しいですね。
ここはこのコースで個性が出るポイントの1つだと思います。アングルも色々なアングルがあっていいですね、GT4はリプレイ観るのが楽しいのはアングルの影響もあるんでしょうね
Drift IN スペシャルステージルート5-11です

今回はツインドリフトで久々のレベル頭文字Dです。THE追い抜きの4回目以来ですね。

モデルはRX-7(FD)の黒で、確か頭文字Dに出てた色です。

先日の、ツインドリフトのコツをやってるとこんなこともできるようになりますって言うアピールの動画です

ただ、今回の動画には派手さはありませんので、この動画は車外視点の印象と車内視点の印象がかなり違うと思います。レベル頭文字Dが実感できるのは車内視点です、相手のINに入ってます。

この動画はどちらかというと自己満足系ですね。

それでは動画をどうぞ、今回は車外視点と車内視点の2つ掲載してます






<あとがき>
これ、実は前の車を常にとらえて走ってます。何を目印にして走ったかと言うと相手のタイヤの下に出てる光を目印に位置を把握してたんですね。あの光だけは分かりにくいですが今回の動画でずっと車内視点で捕らえてます。
今回辺りから少し更新頻度落ちます、というか動画ブログで毎日は無理っぽいです。

Drift IN スペシャルステージルート5-10です、またしても3連荘です。

勘のいい人は既にわかりましたか?そうです、だいたい同じ場所ですね。

今回は書くことは特になし、それでは動画をどうぞ






<あとがき>
次回からはこのコースで一番きついコーナー辺りの動画に入っていきます
皆さんはどれが一番好きでしたか?よかったらコメントに感想してくださいな。

・同じようなラインを取ろうと思ってる方に参考で
→この3回分の動画の場面は、割とグリップで走ってるように映ってますが実際はほとんどの場所で滑ってます。グリップでいる時間:ドリフト中の時間=3:7か2:8くらいになっていると思います。ポイントは切り返しの連続です。
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH