忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drift IN スペシャルステージルート5-9です

今回も同じような場所です、今回はピタリ後ろにくっ付いて見ました。ここまで後ろに張り付かれると前を走っているR32は相当なプレッシャーを受けるのではないでしょうか。

それでは動画をどうぞ



<あとがき>
後ろに張り付かれるプレッシャーを体験するのは、自分のベストラップリプレイを背に走ってみたらよくわかるような気がします。私自身は未だに後ろに張り付かれて走るのには慣れてませんし、かなり嫌な感じです。特にドリフトのベストラップリプレイなんかだと相当なプレッシャーを感じてます
PR

前回に続いてのDrift IN スペシャルステージルート5-8です

今回はトンネルを抜けた辺り~スペシャルステージルート5の一番きついコーナーの手前までの動画です

最初のコーナーでR32に並んだんですけど、相手がゴーストなのでラインを譲ってくれるということがないため「THE追い抜き」にはできませんでした。アクセルワークを見ていたらどの辺りで追い抜きを諦めたら分かりやすいですね

それでは動画をどうぞ




<あとがき>
追い抜きはもしかしたらゴーストに対してするほうが難しいのかも知れないですね、ちなみに動画でかかっている曲はDAKOTASTARの曲です
今日は疲れました、
今見ている景色です。アールグレイの気分でした。   00:46
DSCF0106.JPG







Drift IN スペシャルステージルート5-7です

今回も同じ場所です、これで3連荘になりますね

今回の動画は自己満足系です。具体的に言いますとライン取りがいい感じに取れたから載せます

トンネルの中を途中から一車線のみを使って走ってます、これは狙ってやりました

それでは動画をどうぞ





<あとがき>
僕はこの動画が3つの中で一番好きですね、皆さんはどれが一番好きでしたか?よかったらコメントに感想してくださいな

前回に続いてのDrift IN スペシャルステージルート5-6です

今回は前回とコーナーです

ただ違うところは今回の動画は「THE追い抜き」です

それではどうぞ





<あとがき>
THE追い抜きは難しいですけど、ぶつからずにできたときの達成感はGT4の中でも格別ですね
2台のセッティング知りたい方いたら言ってください、あれは正直書くのが面倒なのでリクエストがあったら書きます
Drift IN スペシャルステージルート5-5です

そろそろツインドリフトの動画が撮りたくなったのですが、このコースはまだ一周通してツインドリフトを続けるのは無理なので今回からしばらくは一周の動画じゃなく場所別の動画にします

車は「R32 × FD」です

今回は最初のトンネルの場所、それでは動画をどうぞ



<あとがき>
車の色は頭文字DにちなんでR32を黒、FDを黄色にしました。やっぱりライトがついてたほうが夜って感じで頭文字Dっぽいですね。たしか実際の頭文字DのR32の人はグリップ走りでしたね。このコースならもしかしたらドリフトでもグリップについていけるかも知れないです
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH