忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drift IN スペシャルステージルート5-5です

そろそろツインドリフトの動画が撮りたくなったのですが、このコースはまだ一周通してツインドリフトを続けるのは無理なので今回からしばらくは一周の動画じゃなく場所別の動画にします

車は「R32 × FD」です

今回は最初のトンネルの場所、それでは動画をどうぞ



<あとがき>
車の色は頭文字DにちなんでR32を黒、FDを黄色にしました。やっぱりライトがついてたほうが夜って感じで頭文字Dっぽいですね。たしか実際の頭文字DのR32の人はグリップ走りでしたね。このコースならもしかしたらドリフトでもグリップについていけるかも知れないです
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
太颯 URL 2007/02/04 (Sun) 15:04:31 EDIT
かっこいいツインドリですね!!
自分はタイムアタックモードではなく、フォトモードでドリフトすることが多いので、ツインドリはチャレンジしたことがないんですよねぇ・・・。

FDでドリフトしていると言うことは、ついにFRの感覚が戻りました?
無題
DOrin URL 2007/02/04 (Sun) 21:46:25 EDIT
太颯さん、こんばんわ
GT4にそんなモードありますか?今回は市街地コースというのを選んでそこの中にあるSS5でドリフトしました。というか僕のGT4ではそれしかこのコースを走る方法はないと思います。この動画だとR32はベストラップリプレイをロードしたものですよ。

はい、おかげ様で前とはちょっと感覚が違いますけど滑れるようにはなりました。
無題
太颯 URL 2007/02/04 (Sun) 21:56:20 EDIT
名前間違えました。
フォトドライブでした・・・。
コース選択時にフリーランと走行会とフォトドライブとファミリーカップが出てくる所で選べますよ。
でも市街地コースの場合、走行会モードはなかったと思いますが、フォトドライブモードはありましたよ!
無題
DOrin URL 2007/02/04 (Sun) 23:18:28 EDIT
太颯さん、REこんばんわ
そうなんですか、それは知りませんでした。
フォトドライブモードでやったら名前からしてフォトが撮りやすそうですね。僕はフォト自体はあまり撮らないのでその存在に気づいてませんでした。
ありがとうございます、新発見です


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH