忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drift IN スペシャルステージルート5-9です

今回も同じような場所です、今回はピタリ後ろにくっ付いて見ました。ここまで後ろに張り付かれると前を走っているR32は相当なプレッシャーを受けるのではないでしょうか。

それでは動画をどうぞ



<あとがき>
後ろに張り付かれるプレッシャーを体験するのは、自分のベストラップリプレイを背に走ってみたらよくわかるような気がします。私自身は未だに後ろに張り付かれて走るのには慣れてませんし、かなり嫌な感じです。特にドリフトのベストラップリプレイなんかだと相当なプレッシャーを感じてます
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
GTC URL 2007/02/10 (Sat) 17:33:33 EDIT
ここまでやられるとR32はミスしそうですね。
自分がR32に乗っていたら絶対ミスります。
無題
DOrin URL 2007/02/11 (Sun) 18:22:50 EDIT
GTCさん、こんばんわ
前の車のバックミラーから後ろを見ると、後ろから前を眺めるより気持ち、近くに感じますね。僕もミスる気がします。追っかけるほうが気分的に楽ですね


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH