忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回辺りから少し更新頻度落ちます、というか動画ブログで毎日は無理っぽいです。

Drift IN スペシャルステージルート5-10です、またしても3連荘です。

勘のいい人は既にわかりましたか?そうです、だいたい同じ場所ですね。

今回は書くことは特になし、それでは動画をどうぞ






<あとがき>
次回からはこのコースで一番きついコーナー辺りの動画に入っていきます
皆さんはどれが一番好きでしたか?よかったらコメントに感想してくださいな。

・同じようなラインを取ろうと思ってる方に参考で
→この3回分の動画の場面は、割とグリップで走ってるように映ってますが実際はほとんどの場所で滑ってます。グリップでいる時間:ドリフト中の時間=3:7か2:8くらいになっていると思います。ポイントは切り返しの連続です。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
太颯 2007/02/12 (Mon) 15:03:37 EDIT
どれも上手ですねぇ~~。
自分は最近角度をつけたドリフトばかりやっていたので、DOrinさんみたいに速いドリフトができなくなってきてたりします・・・。
自分も練習しなければ・・・。
無題
Fantasista 2007/02/12 (Mon) 18:57:06 EDIT
どもども(´д`)ノ
自分的に5-8がお気に入りかな~・・コーナー入る時の感じが・・良いっすね。
ちなみにちょっと話ズレますが自分がドリやってる場所で、ドライビングパークのモータースポーツランド2の逆走なんですが、かなり熱いコーナーだらけです。CP確実についてドリフトを維持しながらほぼ全部のコーナーを繋ぐのが、凄く難しい、だけど楽しいみたいな感じなので、DOrinさんもよかったら!?
無題
DOrin URL 2007/02/13 (Tue) 19:18:32 EDIT
太颯さん、こんばんわ
僕のは速いドリフトに入るのかな?個人的にはコントロール感が好きなのでどの部類に入るのかちょっと分からないです。割と出口でドリフトからグリップに切り替えるときは気を遣ってます

Fantasistaさん、こんばんわ(´д`)ノ
5-8のコーナーの入る感じですか、ありがとうございます。今後の参考にしますね。ドライビングパークのモータースポーツランド2の逆走、やってみます。コメント見る感じだとFantasistaさんはかなり楽しんでそうですね!ただ、動画の掲載はちょっと先になると思います


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH