忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回に分けて動画をアップしたハチロクVSシルエイティのおまけ動画です



内容は車内視点(倍速)になっています

今回の4つの動画を車内視点から見るとこんな感じになってます

ぜひ車内からみてこれくらいの距離の場合は外から見てこれくらいなど、見比べてみてくださいね

今回は車内視点ということなので、小さいと見づらいため大画面にしました。

訂正:大画面にするとブログの横幅のサイズの構造上、かなり記事が下の方(アクセス解析の下あたり)へ旅行してしまうので中画面に変更しました






あとがき

まず何故倍速で撮ったかといいますと、このサイトの動画はマイデジカメで撮ってるんですが、撮影時間が最長24秒しかなく、また最初から最後まで繋がった動画を撮りたかったため倍速に致しました。

車内視点ということなので、速度、角度など色々なところで参考にしてもらえればうれしいです

また、車内視点で見ているときに車がスライドしているか、していないかは基本的にタコメーターで確認でき、タコメーターの回転数が一定~ゆっくり上下しているときは車がスライドしているときなので参考にしてみてくださいね!

車からスキール音が聞こえるときもスライドしているので参考にしてみてくださいね





PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
太颯 2006/11/20 (Mon) 22:53:57 EDIT
車内視点も見させてもらいましたよ!!
かなりギア比をクロス気味にしていますね!
自分はトライアル・マウンテンのへアピンを2速9000回転ぐらいでドリフトするものですから、よくスピンしてしまいますよ。
今度、ギア比をいじってみようと思います。参考にさせてもらいますね!!
無題
DOrin URL 2006/11/21 (Tue) 08:02:29 EDIT
太颯 さんこんばんわ。
ギア比のことは詳しくないのでクロス気味かどうか分からないのですが、ストレートやコーナーの立ち上がりで少しでも離されないようにセッティングしていく内にあーなりました。
一番下の数字は5、6あたりだったと思います。
参考にしてもらえればうれしいです
無題
DOrin URL 2006/11/21 (Tue) 08:23:22 EDIT
太颯 さんこんばんわ。
ギア比のことは詳しくないのでクロス気味かどうか分からないのですが、ストレートやコーナーの立ち上がりで少しでも離されないようにセッティングしていく内にあーなりました。
一番下の数字は5、6あたりだったと思います。
参考にしてもらえればうれしいです


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH