忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12/30、31日
はマクドでハンバーガー類1つ買うとハンバーガーの無料券が1枚ついてきます(券は来年から使える模様)

ハンバーガー単品の注文なら半額になる、ハンバーガー好きな人はこの機会に10個頼んで冷凍しときましょ





今回はGT4の画像です、コースはおなじみ「トライアルマウンテン」



2つの画像を載せときます

IMG0000.JPGIMG0015.JPG








左の画像が、最初に撮ったNSXで右の画像が後で取り返した画像です

後で見てみると最初のほうがインパクトがあって好きですね、ガツン!ってくるものがあって。

実は左のは暗かって失敗写真だったんですけど、時間を置いてみてみると断然左のほうがよかったです

右はなんていうか、それっぽく撮りたかったっていう感じが写真から感じられるのであまり好きじゃないですね

ホイールが回っている感じがするのも好きです

やっぱり撮りたいって思えたときに撮った画像のほうがいい画像になるような気がしますね



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
Fantasista 2006/12/31 (Sun) 05:02:18 EDIT
どもども。またお邪魔します。
今年最後のドリ動画をなんとか大晦日の日に間に合いましたので、よければ見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=-TWcDcnp4kM
SS root 5 NSXでのドリです。完成度はまだ70%くらいですが・・・。時間ないんですよね;
後で。これのドライバー画面もアップしますので。よろしくです。
それではよいお年を!
無題
DOrin URL 2006/12/31 (Sun) 06:23:48 EDIT
Fantasistaさんこんばんわ。コメントくれる人がいるのは正直うれしいです。
動画見ました。中盤~後半にかけてのコーナーの攻め方は頭文字Dばりですね。見ていて楽しかったです、この角度でつっこんでいけるの!?ってな感じで。
車のチョイスがNSXだったのもうれしかったですね、最近このサイトでNSXを紹介したばかりだったので。
来年もよろしくお願いします、よいお年を!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH