[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
NSXのセッティングでおもしろいセッティングを見つけたので書いときます
特にサイドブレーキをきっかけにドリフトするタイプの人にはおススメです
特徴としましてはドリフトが始まったらとにかく滑りやすいです、扱う楽しさのある車です
ドリフト
車両:NSX
コントローラー:普通のPS2のコントローラー(notハンドル)
チューン内容:1通り全て
**セッティング詳細**
マフラー:レーシング
ROM:スポーツ
NAチューン:-
タイヤの種類:ノーマル F:N1 R:N1
ナイトロ: なし
タービンキット:-
インタークーラーキット:-
スーパーチャージャーキット:-
ブレーキ:レーシング ブレーキバランス・コントローラ:装着 F:1 R:1
サスペンション:レーシング
スプリングレート F:12.2kg/mm R:10.6kg/mm
車高調整 -
ダンパー(縮み) F:4 R:4
ダンパー(伸び) F:7 R:7
キャンバー角 F:2.1 R:1.6
トー角 F:-1 R:0
スタビライザー F:4 R:4
トランスミッション:フルカスタマイズ
クラッチ:トリプルプレート
フライホイール:レーシング
カーボンプロペラシャフト:装着
ドライビングアシスト:ASMオーバーステア側 0
ASMアンダーステア側 4
TCSコントローラ 8
LSD:フルカスタマイズ イニシャルトルク R:24
LSD・加速側 R:54
LSD・減速側 R:21
AYCコントローラ:なし
バリアブル・センターデフ:なし
ウェイトコントロール:なし
このセッティングで走ったときの動画です
<あとがき>
今回の動画はかなりGT4でドリフトできる人のほうが理解しやすい動画だと思います、このラインを通ってドリフトを維持するのはかなり難しいと思います。今回の動画を見て、ラインの不思議が分かる人はかなりトライアルマウンテンでドリフトに慣れている人ですね。車内視点のほうがわかりやすいですね。