忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続いてのDrift IN スペシャルステージルート5-2です

今回はこのコースで一番きついコーナーの場所です

それでは動画をどうぞ



<あとがき>
他のレースゲームを持ってないので比較はできないですけどGT4はリプレイのアングルがいいですね。

あの
きついコーナーのときのリプレイのアングルは、だいぶ好き
です。






ここでだけちょっと心理学。興味ある人は下の虫食い文字を読んでみてください





↓       ↓        ↓       ↓        ↓       ↓        ↓





○いぶ○き




なんて読めました?







たぶん、ほとんどの人が

「だいぶすき」だったと思います。




「あいぶさき」って答えた思った人もいるかも知れませんね。

こーユー人は例外の部類デス、悪いってわけじゃないですよ。

ちなみにこれは「プライミング効果」って言って先に与えられた情報が無意識に後の情報処理に影響を及ぼすことなんですね。

他にも例を挙げとくと、
「アンパンマン」→「カ○ー○ン○ン」
「GT4」→「グ○ン○ーリ○○」

ちなみに、これ先行提示「アンパンマン」「GT4」がないとかなりの難問になるんですよ

ここまで読んでくれた人に2つ問題
「プ○テイ○」
「○ラ○ンボー○」
答えは次回の記事で載せます、それまでLet's try!

分かった人で自信のある方コメントにどうぞ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
mark2 URL 2007/01/29 (Mon) 17:44:29 EDIT
うまいですね!!
俺もあのきついコーナーはかなり苦手です。
てか、BMWであのコーナー成功した事ないかも↓↓
なんかみんな動画を撮ってますね。俺も撮ろうか今悩んでます。
無題
DOrin URL 2007/01/29 (Mon) 23:34:06 EDIT
mark2さん、こんばんわ
ありがとうございます、あのコーナーは勝手に煙でるのでコントロール重視でいったら成功しやすいですよ。
あのコースはこのサイトのリンクの「ハチロクとかドリフトとかゲーム‥ のfantasistaさん」が上手です。参考にされてはどうですか?
動画ですか、一度やってみたらどうですか?それでmark2さんが楽しいって感じたら続けたらいいと思います


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH