忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dffbanner2005_1.gif



  ※非アフィリエイトです



ちょっと記事修正しました


GTHD
発売中止になったそうですね、残念だな。

まーでもGTHDは無料で配布されるそうなので、個人的にはいいと思います。

でも、これのためにPS3買った人にとってはちょっとひどいなと思いました。

発売ができないのって事前に分かってると思うんだけどな。

個人的には、GTHDよりもGT4のオンラインを復活させてほしいですね、以前のときは知らなくて参加できなかったので1度参加してみたいです。

たぶん走るコースはトライアルマウンテンのみになるんだろうな。リプレイじゃなくて実体がある車同士でツインドリフトをしてみたいですね。




<あとがき>今回の動画は180SX × FCです。個人的にこの動画は180SXのドリフト中にお尻がプリッと流れる感じが滑っているという雰囲気を出しているので好きです。



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH