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前回に続いての頭文字D in GT4!?2 そのおまけ2
今回は途中~ゴールまでの車内視点の倍速動画
それではどうぞ
最後に、最近セッティング~関係で検索が増えているみたいなので、今回のハチロクの簡単なセッティングを載せときます(その後ちょっとセッティングいじったので誤差あり)
だいたいはこんな感じです
**セッティング詳細**
タイヤの種類:ノーマル F:N1 R:N1
ブレーキ:レーシング ブレーキバランス・コントローラ:装着 F:1 R:1
サスペンション:レーシング
スプリングレート アンダー目(数値が高め)
ダンパー(縮み) F:4 R:4
ダンパー(伸び) F:7 R:7
キャンバー角 F:2.1 R:1.2
トー角 F:-1 R:0
スタビライザー F:5 R:5
ドライビングアシスト:ASMオーバーステア側 0
ASMアンダーステア側 6
TCSコントローラ 7(自信なし)
LSD:フルカスタマイズ イニシャルトルク R:23
LSD・加速側 R:56
LSD・減速側 R:17
AYCコントローラ:なし
バリアブル・センターデフ:なし
ウェイトコントロール:なし
<あとがき>
前々から言っていた、きついカーブでのしょうもないネタの答えは「ハチロクに乗っていたのでドリフトのときの時速を86kmにした」ってだけです。本当は最初のトンネルを回るときも86km固定しようと思ってたのですが失敗しました。
あと倍速動画って書いてるけど実際は5倍速ぐらいありそうですね。
FC × ハチロクの動画は今回でおしまい。個人的には割りといいできだったと思う。
このセッティングで今度試してみます。
FC×86の動画が今回で終わりということなので、またおもしろい企画やってください!!
これはちょっと分かりづらいのでいつか記事にします
次は、時間があればライトのつくコースでやろうかなと思ってます。そのときは、また観てくださいね!
ドリフトについて良く考えて入るんだなぁと思います。
おいらは適当なんで・・
また今回もアップしたので、一応報告をと?w
D1カーって何であんな滑るんですかね。かなり不思議です。
http://www.youtube.com/watch?v=W1LNaZNRZVk
4周続けてのアップです、時間あるときに見てやってください_(._.)_
ライン安定してますね、最近このコース走ってるからFantasistaさんの上手さがほんとに分かります。
D1カーは持ってないので分からないですけど、見てる限りだとかなり滑りやすそうですね。
実はドリフトについて考えるようになったのはブログのネタ探しが始まりでした。
これってリンクみたいなもんだからせっかくだからトップで紹介しときますね。