忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[02/03 太颯]
[08/08 ドリしょし]
[08/08 ドリしょし]
[01/27 GTC]
[01/27 ド初心者]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DOrin
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続いての頭文字D in GT4!?2 その2です

今回の箇所は全速でFCに追いついていこうとした部分です。

右コーナーのドリフトのところが案外いい感じに映ってますね

頭文字Dっぽいかなっと。




<あとがき>
あの右コーナーは外側の縁石を使って曲がっています。あのスピードで曲がれたのは初めてでした(ドリフトのスピード表示はあまりあてにならないみたいです)、正直言うと偶然or出来すぎ君ですね。
最後のコーナーは本当は煙を出してドリフトしたかったのですが、その後の直線でFCに離されることは既に分かっていたので、それなら立ち上がり重視でなるべくスピードを落とさないように滑って曲がりました。まっ、でも結局離されちゃうんですけどね。


PR
頭文字D最終話まで見ました。そこで頭文字D in GT4!?2します。

今回の2人は

ハチロク(shigeno ver) × FC

そうです。最終話見て、頭文字D in GT4!?2をしようと思いました。

もう最後まで撮っているのですが、一回24秒しか撮れず、数回に分けて撮ったので数回に分けて載せます

コースは「トライアルマウンテン」です。

ここ以外のコースになるとドリフトのレベルが一気に下がるのでもう走る気が起こりません

今回は第1回目の動画です





<あとがき>
この頭文字D in GT4!?2の動画は全体的に良く撮れたと思いますが、1つ惜しいところは最初ハチロクを前に出しておけばよかったな、と思いました。でも、今回はちょっとしたネタを織り込みながら走ったので個人的にはかなりいい出来だと思います。

追記
タイヤはN1で、ネタ作り以外のところはほぼ全速力で走ってます


忍者ブログ | [PR]

(C)GT4ドリフトのページ / ブログ管理者 DOrin
Blog Skin by TABLE ENOCH